香衣の喫茶室

韓国ドラマ≪宮≫専門の二ノ宮香衣の小説にのオリジナルキャラクターたちによるスピンオフ作品です。

2016年06月

喫茶室のルール

当ブログのブログリンクは承認制です。

ブログリンクは【お気に入り登録】とセットではありません。

ブログリンクをご希望の方は事前にゲストブックにお申し込み下さい。折り返しこちらから許否のご連絡とリンク方法のご連絡を致します。

事前にお申し込みのないブログリンク、こちらからの許否の連絡前のブログリンク、こちらが指定するリンク方法と違うブログリンクは無断ブログリンクとみなし、即拒否リストに入れさせて頂きます。
拒否リスト入した場合基本的に拒否の解除は行いません。


尚、ブログリンクは下記の条件を設けています。

1.ある程度のブログ実績があること。
二次小説を読むためだけの開設ブログではなく記事を更新して、なおかつ定期的にある程度の訪問者数があるブログを指します。

2.最低でも週に一度以上ご自分のブログを管理していること。
ゲストブックやコメント等しっかりと手入れをしていることを指します。


ブログリンクは他人のURL(住所のようなもの)を貼り出す事と同じです。
それだけ責任のあることです。
そこをよく考えた上でお申し込み下さい。

いらっしゃいませ、喫茶室(仮)でございます

いらっしゃいませ~(≧∇≦)

こちらは韓国ドラマ《宮~Love in Palace》二次小説専門店【香衣の部屋】の別室となっています。

《宮》の二次小説の別室と言ってもこちらのお部屋ではシン君やチェギョン、ユル君といったメインキャラクターはほとんど活躍していません。

母屋【香衣の部屋】で活躍中の脇役や二ノ宮のオリジナルキャラクターたちのためのお部屋となっています。

そのためシン君やチェギョンのお話が読みたい方は『回れ~右!』して構いません。
また母屋【香衣の部屋】を読んでいないと分からないネタを多く含んでおりますので、【香衣の部屋】と併用する事をオススメします。


ここでは本当にシンチェは脇役です。
チェギョン付き内人チョンちゃん&パンちゃん。
シン君の翊衛司さん。
ユル君の翊衛司ペク・チュンハさん。

そこにスポットをあてたお部屋になっています。



イメージ 1


イメージ 2


「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
メッセージ

名前
メール
本文
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

読者登録
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード