livedoor Blogの皆さん、はじめまして。
韓国ドラマ≪宮≫専門の二次小説を書いている二ノ宮と言います。


元々はYahoo!ブログでお話を書いていましたが、エラーや不具合が多く、また陰で『Yahoo!ブログ消滅説』が流れていたので、メインブログをア○ブロに移したのですが、今度はアメ○ロは表現等に厳しい制限がありまして……ア○ブロで弾かれたお話を置いておく場所として、また、Yahoo!ブログ以外登録していない方の為にYahoo!ブログはYahoo!ブログで残しておいたのですが……。

そのYahoo!ブログがついにサービスを終了するということでこちらlivedoor Blogに引っ越して参りました。


Yahoo!ブログでは本編の他に1話完結の短編集、中編のお話、オリジナルキャラクターのお話など二つに分けてお話を綴っていましたが、こちらでは訳あってもっと細分化することになってしまいました。


今お読みのこのブログは誰でも読める二ノ宮香衣の書く二次小説の設定集になっていますが、細分化したお話の方はプライベート設定をしてあります。

livedoor Blogに登録していなくてもパスワードでプライベート部分が読める設定にしてあります。


二ノ宮香衣の管理するブログは下記のようになっています。

≪香衣の仮母屋≫(プライベート設定)
http://kai-ninomiya.blog.jp


≪香衣の仮母屋 記念のお話≫(プライベート設定)
http://ninomiya-kinenn.blog.jp


≪香衣の喫茶室≫(プライベート設定)
http://kai-cafe-2.blog.jp


≪ソク家のブログ≫(プライベート設定)
http://seokjaehong.blog.jp


≪翊衛司の部屋≫(プライベート設定)
http://sp-igisa.blog.jp


以上が二次小説関連になっています。


その他に我が家の双子のブログ
≪ヘナチョコ双子王子の部屋≫
http://shinryu-twins.blog.jp

2匹保護猫(黒猫)のブログ
≪黒猫の部屋≫
http://kuroneko-kono-lico.blog.jp


そして私二ノ宮(きよみ名義)のうつ病闘病の記録
≪私が鬱になるなんて!?≫
http://kiyo-utu.blog.jp


上記3ブログはいつでも誰でも読めるブログです。



二ノ宮の二次小説に興味がある方は申し訳ありませんが一度メインブログまで起こしください。

パスワードをお教えします。

≪香衣の母屋≫
https://ameblo.jp/shinryu20050622